人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント続きの週末 (1) -... いろいろできモノ >>
さくら,キター!
いつも美味しいモノ満載のmamicha2さんのblogで,何やら楽しいことを紹介されていたので,早速私も遊んでみました~.
U^ェ^U

サンテFXのサイトにキタ顔を送ると,似顔絵がプレゼントされるというサービス★

キタ顔の似顔絵を描いてもらったの~.
(^^)v
携帯の待受画面にしてるんよ.

さくら,キター!

さくら,キター!


こちらが元画像.
昨年,南淡路へキャンプに行った帰りの写真です.
さくら,キター!_f0086355_11382062.jpg

実はこれ以外にも投稿していたのですが,若干横を向いていたせいか,掲載されませんでした.
(*_*)
さらに先程サイトを覗いたら,がーん w(゜o゜)w もう受け付け終了….
他にも試したい顔があったんやけどなー.
(-.-;)
来年チャレンジしたいと思います.

皆のキタ顔でできたモザイク・アートは,7/18~7/27の間,東京と大阪で展示されるんよ♪
楽しみ~ 071.gif
by non08609 | 2008-07-02 11:49 | うち ▼^ェ^▼
<< イベント続きの週末 (1) -... いろいろできモノ >>