人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穴はあいたままだけど 久しぶりの川遊び♪ >>
ルームシェア
なんか,マイルーム(=玄関)が狭いんやけど…
U^ェ^U
ルームシェア_f0086355_23324396.jpg

未だに外出先で眠くなると,ベビーカーが欠かせないみーちゃん (2歳5ヶ月),帰宅後もそのまま爆睡中.
ルームシェア_f0086355_23331276.jpg



また別の日.
みーちゃんてば,なにもこんなところでねんねしなくても…
ルームシェア_f0086355_23335746.jpg

なんかこの表情は以前にも見た気がする… →コチラ (捜してみたら,もう2年も前の写真でした)


こんな感じで仲良し姉妹,ちゃんと部屋(=玄関)をシェアしとります.
(^^)v

とはいっても,この一週間ですっかり涼しくなってきたさくら地方.
玄関犬の名を返上する日も近いかも.





ここからは,懐かしい話です.

私がさくら家へ仲間入りしたのは生後3ヶ月の時.
ルームシェア_f0086355_23355351.jpg

当時住んでいた借家は室内に犬をあげることが出来ず,私の部屋は正に玄関でした.
ルームシェア_f0086355_23363961.jpg

夜はケージで眠り,夜泣きもいっぱいしました.
ルームシェア_f0086355_23362095.jpg


この玄関の戸から中に入ることが出来たのはさくらパパママのみ (写真は生後4ヶ月の私).
玄関に靴を置くことも出来ず,来客は全て庭にまわってもらったものです.
ルームシェア_f0086355_2337633.jpg


やんちゃ盛りの私.
壁紙をはがし,柱を噛み,下駄箱を見るも無残に破壊したのも,今となってはいい(?)思い出.
(^^ゞ
いかにバリケードを破って部屋へ上がり込むかを画策していた日々.
これはさくら家へ仲間入りして2ヶ月が過ぎた,すっかりワル顔の私です.
ルームシェア_f0086355_23374798.jpg

そして1歳になる頃にはあーちゃんが生まれ,姉となりました.
ルームシェア_f0086355_23381222.jpg

その借家を出る時,パパママ二人掛かりで修復に一週間かかったのもいい(??)思い出….


歳月が経ち,現在8歳半の私 U^ェ^U
妹達のキュートな靴が放置されていようとノープロブレム.
いやぁ,ワルも成長するもんです. しみじみ.

今じゃ,自ら進んで玄関で落ち着いているもんね.
そんなわけで家は替われども,私にとって玄関はとても懐かしい場所なんよ~.
by non08609 | 2008-08-26 23:46 | うち ▼^ェ^▼
<< 穴はあいたままだけど 久しぶりの川遊び♪ >>