人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お見舞い U^ェ^U さくら家の事情 >>
私の事情 U^ェ^U
先月、左の前から二番目のおっぱいの外側に小さなできモノ発見… 乳腺腫瘍の疑いがある私。
U@ェ@U

こうして婦人科系の問題らしきモノを目の当たりにし、先生に卵巣と子宮の摘出も奨められました。

一般に避妊手術は一度目のヒート後、二度目を迎える前が一番効果的と聞きます。
八年半の間、避妊手術をせずに過ごしてきた私、今更という感じも無きにしもあらずだけど、やはりトラブルの元と成り得る卵巣と子宮を除いておいた方が良いだろう。これからのシニア生活、手術したくても出来なくなる日もそのうちくるだろう。ママの居ないこの時期だけど、先延ばしにしていいことはないだろう。

いろいろ考えて出した結論です。
今週の土曜日、胸のできモノの切除、卵巣と子宮の摘出、そして左足先のイボの切除手術を同時にしてもらうことにしました。
すっきり元気にママの帰りを待つことにします。
がんばれ、私。
U^ェ^U
by non08609 | 2008-09-01 19:51 | うち ▼^ェ^▼
<< お見舞い U^ェ^U さくら家の事情 >>