人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら姉妹にいよいよ♂仲間入り... 充実の一日 >>
青い海
気付けば予定日まであと二日です. ベビーは相変わらずさくらママのお腹の中.
青い海_f0086355_841081.jpg


入院中の粗食に堪え,精神的に餓えていたママ.
淡白な減塩食にはもうこりごり.
退院後は芦屋バーガーに回転寿司にラーメン,ko.no.mi(ママおススメ)の移動販売サンドイッチも食べたなぁ…,コンビニの新作アイスもいっぱい.
今後またしばらく我慢することになるであろう外食を堪能しています.

いよいよママの体型は究極の米ナス状態… そろそろうまうまマタニティライフも潮時か?
(-.-;)


さて,この日もさくらパパの帰り(=夜の散歩)を健気に待つ私.
身体が『く』の字になっています.
U^ェ^U
青い海_f0086355_8415957.jpg

歓喜のお出迎えをした後,パパと2人で夜道を海へ向かいました.
この日は久し振りに夜光虫が綺麗に見られたの. パパは自宅に居た皆に携帯で連絡.
しばし家族総出で夜光虫観察を楽しみました.

パパとあーちゃんは勝手知ったる様子で大きな石を次々と海へ投げて青く光らせ,その様子を生まれて初めて生で見る私達はうっとり見入っていました~.
夜釣りを楽しむ人々には迷惑極まりなかったでしょう… ごめんなさーい.
m(__)m
青い海_f0086355_8425623.jpg

今年はいまいち撮影がうまくいかなかったので,前回の写真もぜひ見てね (^^)v
by non08609 | 2008-10-25 08:49 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< さくら姉妹にいよいよ♂仲間入り... 充実の一日 >>