人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大好きな仲間たちとのお別れ さくら姉妹にいよいよ♂仲間入り... >>
ようやく命名・そーちゃん
10月31日にそーちゃんとさくらママが無事退院して私とご対面.
U^ェ^U
ようやく命名・そーちゃん_f0086355_21544687.jpg

ようやく命名・そーちゃん_f0086355_21542367.jpg


お七夜は何もせんかったけど…,ていうか,名前決まってなくって何もできひんかったけど…
f^_^;


11月2日はお祝い膳♪
そーちゃんの生まれる前日の釣りピクニックでゲットし,冷凍保存していた沢山のサヨリちゃん達
ようやく命名・そーちゃん_f0086355_21553087.jpg

ようやく命名・そーちゃん_f0086355_923855.jpg

そしてさらに,この日もパパが頑張り,サヨリちゃんが合計25匹にもなりました.
ようやく命名・そーちゃん_f0086355_2156681.jpg

パパがお魚をさばき始めると,その匂いに居ても立ってもいられない私.
U@ェ@U
ようやく命名・そーちゃん_f0086355_21594452.jpg

穴子の天ぷらか?と見まがうほど立派なサヨリ天ぷら.
自分で釣り上げたお魚の旨さは格別だよね~,あーちゃん♪
ようやく命名・そーちゃん_f0086355_21571939.jpg

釣れたて数時間の活きの良さも満喫. 海の神様,ご馳走様~.
そーちゃんも美味しいおっぱいが飲めたかなぁ.
p(^^)q
ようやく命名・そーちゃん_f0086355_21573841.jpg

ようやく命名・そーちゃん_f0086355_21585131.jpg



11月3日の沐浴中にへその緒がとれ,
ようやく命名・そーちゃん_f0086355_2158182.jpg

深夜にようやく名前が決まりました.
呼び名はこれまで通り『そーちゃん』です.

そして,大安の11月5日,生まれて10日経った本日,とうとう出生届を提出しました.


姉共々,そーちゃんもどうぞよろしくお願い申し上げます.
m(__)m
ようやく命名・そーちゃん_f0086355_21591752.jpg

by non08609 | 2008-11-04 22:08 | 妹・弟
<< 大好きな仲間たちとのお別れ さくら姉妹にいよいよ♂仲間入り... >>