人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れられないおアジ 本日一ヶ月誕生日 >>
くちゃい
生まれてすぐの頃はおっぱいの甘い匂いがしたそーちゃん.

ところがここ数日異変が… w(゜o゜)w
おっぱいの匂いがしないやんか.
どちらかというと脂臭い.
(*_*)

みんなで寄ってたかって頭に鼻を近づけ,
『くちゃっ! そーちゃん,くっちゃ~い』とからかう.
くちゃい_f0086355_1445245.jpg


ピンクのお洋服が似合っても,♂臭さは隠せない.
ちなみにこの服はみーちゃんのお下がりやねん.
くちゃい_f0086355_1465632.jpg

今や大きく育ったあーちゃんもみーちゃんも,頭は石鹸のいい香り★
でもそーちゃんは… お風呂入りたてでもなんだか妙に男くさい.


しゃぁないやんか.
そーちゃんはれっきとした男やねん.
くちゃいくちゃいと言われ続ける辛さ,私にはよくわかるんよ~.
U^ェ^U
(頭に鼻を近づけるまでもなく,部屋に入った途端感じるさく臭…)
くちゃい_f0086355_1464095.jpg

by non08609 | 2008-12-01 14:10 | 妹・弟
<< 忘れられないおアジ 本日一ヶ月誕生日 >>