<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
抜糸終了
*写真,リンク追加 (2008/10/08)

すっかり秋めいてきました。
まだ衣替えをしていないさくら姉妹は、相変わらずキャミソールやノースリーブで走り回っていますが…
f^_^;



私は週末に抜糸を済ませました。
U^ェ^U
他のできモノ跡も一部かじったものの、順調に治りつつある模様。
胸のできモノの病理結果も、とりあえず良性とみてよさそうです。
よかった~。
f0086355_140124.jpg



さくらママの入院も早三週間が過ぎました。
ある日女王さくら柄のTシャツを着ていると、担当の先生が『おっ、それはゴールデンかな?』と興味津々。なんと先生は数年前に公園でお会いしたことのあるゴールデンKちゃんのご主人様だったんです。
w(゚o゚)w
同室妊婦さんは同居してはる実家のお義父様がグレートピレニーズを飼われていたり、看護婦さんの中には自分の産後休暇中に自宅わんこも出産し、共に育児を頑張ったというつわものもいてはり、犬好きがいっぱい♪
わんこの話題をするたびに、ますますさくらに会いたくてたまらんです。あと二週間の我慢です。
[PR]
by non08609 | 2008-09-21 06:57 | うち ▼^ェ^▼
元気です U^ェ^U
*ビデオ追加 (2008/10/08)

皆さま、お久しぶりです U^ェ^U
心温まるお見舞い&励ましのお言葉、本当にありがとうございます。暖かいお言葉が胸に染み、とても嬉しく思います。
すぐにお返事を書くべきところですが、何分不便な携帯を使っている故、帰宅してゆっくり御礼申し上げたく、今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願いいたします。
m(__)m


術後数日は食欲が全くなく、うんPも出ない日が続き、歩く姿はよぼよぼばーちゃんだった私。
U@ェ@U


先生いわく、お腹を切っているのでしんどいのだろうとのこと。

これまで私は頭部のできモノ切除、異物拾い食いで内視鏡手術(×二回)、太腿の肥満細胞腫摘出(×二回)と、何度かの手術経験があったものの、お腹を切ったのは今回初めて。
また、一度に四箇所ものできモノを切除したのも初めて。

いろいろ不安なことはありましたが、一週間たった今、カラーも外し、食欲も復活、立派なうんPもしてます。
(…なぜか一時拾い食いしまくりやったけどそれも落ち着いた)

気になる病理検査も良好とのこと。来週末には抜糸予定。 とりあえずホッと一安心です。
U^ェ^U
[PR]
by non08609 | 2008-09-14 20:38 | うち ▼^ェ^▼
お帰りなさい o(^-^)o
予定通り、今朝入院したさくら
U^ェ^U

気になるモノを全て取ってもらい、夜、帰宅しました
ぐったりとお休みのようです

よく頑張ったね
本当にお疲れ様
ゆっくり休んでね
[PR]
by non08609 | 2008-09-06 21:39 | 病院 ▼:ェ:▼
お見舞い U^ェ^U
*写真追加 (2008/10/08)


さくらママが病院でふと携帯を見ると、見覚えのない写真が。どうやら、いつの間にかみーちゃんが撮影してたようです。

カメラ嫌いな私もみーちゃんを前に、まっすぐ優しい顔をしています。
U^ェ^U

お見舞いに行けない私が突然来たような気がして嬉しいさくらママ♪



どんな写真かは…後日ペッタンします。
何故か携帯で写真が投稿できひん~
UTェTU

というわけで写真貼ります.
この写真を見てママはうるうるしてました. ハハハ.
(^^ゞ

f0086355_13485733.jpg

[PR]
by non08609 | 2008-09-02 08:31 | うち ▼^ェ^▼
私の事情 U^ェ^U
先月、左の前から二番目のおっぱいの外側に小さなできモノ発見… 乳腺腫瘍の疑いがある私。
U@ェ@U

こうして婦人科系の問題らしきモノを目の当たりにし、先生に卵巣と子宮の摘出も奨められました。

一般に避妊手術は一度目のヒート後、二度目を迎える前が一番効果的と聞きます。
八年半の間、避妊手術をせずに過ごしてきた私、今更という感じも無きにしもあらずだけど、やはりトラブルの元と成り得る卵巣と子宮を除いておいた方が良いだろう。これからのシニア生活、手術したくても出来なくなる日もそのうちくるだろう。ママの居ないこの時期だけど、先延ばしにしていいことはないだろう。

いろいろ考えて出した結論です。
今週の土曜日、胸のできモノの切除、卵巣と子宮の摘出、そして左足先のイボの切除手術を同時にしてもらうことにしました。
すっきり元気にママの帰りを待つことにします。
がんばれ、私。
U^ェ^U
[PR]
by non08609 | 2008-09-01 19:51 | うち ▼^ェ^▼
さくら家の事情
8/31、夏休み最後の日にさくらママが入院しました。
(*_*)
どうしても流産しやすい体質、この2月から極力無理をしないよう、安静を心掛けて、ようやく妊娠九ヶ月を迎えています。残念ながらまた早産の兆候が出ているので、正期産の時期を迎える十月上旬まで、病院のベッドでひたすら横になる生活です。


会社を休んでさくら姉妹に振り回されるさくらパパ。すっかりちぃママが板につき、朝ごはんも勝手に料理してくれるあーちゃん。益々甘えん坊のみーちゃん。そして、大人しくママの帰りを待つ私…。
U^ェ^U
さくら家、試練の一ヶ月です。
[PR]
by non08609 | 2008-09-01 19:43 | ママ