人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 看病犬 左頬できモノの摘出手術 >>
てんやわんや
術後約一週間が過ぎました.
お陰様で経過良好. 10日後には抜糸予定.

私はやくざな顔でお散歩時にはちょっと注目を浴びるんよ.
U-ェ-メU
お隣のガーデニングショップの腕白坊主も,『さくらぁ,はよう傷が良くなりますように…』と声をかけてくれました.
4年前にさくら一家がこの地へ越して来た時,彼はまだ2歳で毎晩夜泣きが聞こえてきたものです.
それがこんな優しい言葉をかけてくれるようになるとは…
この春からは小学一年生. つくづく子供の成長の早さに驚かされるわー.



普段はあーちゃんが夕方に学校から帰宅した後,そーちゃんと留守番しててもらい,みーちゃんと私とママの3人でトイレに行くねん.
でもこの日は,薬の影響か真昼間にもよおし,キュンキュン,トイレの催促.
あーちゃんの下校時刻はまだやし,そーちゃんは寝そうにないし….
仕方なくこの日生まれて初めて,私のトイレに同行することになったそーちゃん.
もうじき生後四ヶ月やけど,首の座りがいまひとつなんでおんぶというわけにいかず,ベビーカーでゴー.
寒くてかなり不機嫌なそーちゃん.
(T^T)
みーちゃんはまだベビーカーを卒業してへんけど,この日はそーちゃんに譲り,ステップに乗ってくれたんよ.
みーちゃんはこの時風邪引きでなんと38度5分やったん.
てんやわんや_f0086355_840311.jpg

この二人乗りベビーカーを右手で押し,左手で猫に突進しようとする私をコントロールするママは,この寒空の下,一人汗だく.
(-.-;)
てんやわんや_f0086355_8414831.jpg


みんなよう頑張ったね~.
おかげで無事トイレも済み,ホッと一息.
てんやわんや_f0086355_8421870.jpg



私は術後いたって元気で,食欲もありまくり.
U^ェ^U
家族の食事中は執拗におねだり光線を送るんよ.
したら『やくざにガンつけられた』と言われるやんか….
失礼と思わん?
てんやわんや_f0086355_8491544.jpg

家族がみかんを食べている時も執拗におねだりすると,まれにいくつか投げてもらえるん.
コントロールミスしたみかんも,パラボラアンテナのようなカラーが後ろへ逃さず集めてくれるんよ.
(^^)v

お熱の下がったみーちゃんは,今は嘔吐下痢に悩まされ,食欲がないねん.
私の食欲を半分分けてあげたいくらいやわ.


私のカラーは引っかき防止の為に着けてるねん.
つまり,そーちゃんの帽子と同じやんね~.
てんやわんや_f0086355_843010.jpg



てなわけで,週に何度も誰かが病院へ行く生活やけど,なんとかやってるよ~.
by non08609 | 2009-02-23 08:57 | うち ▼^ェ^▼
<< 看病犬 左頬できモノの摘出手術 >>