人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更バレンタイン てんやわんや >>
看病犬
今月初めにインフルエンザでダウンしていたあーちゃん.
予防接種のおかげかタミフルの効果か? 一日で平熱に戻りました.
でも身体がだるかったようで,その後も寝て過ごしました.

私も枕となって付きっ切りの看病.
U@ェ@U
ぞくぞくする時も暖がとれていいらしい.
看病犬_f0086355_10431444.jpg

数日経つと『映画を観たい』と言い出すほど回復しました.
借りてきたDVDは犬と私の10の約束
あーちゃん,涙が止まりません.
私もソックスを見習い,足元でそっと控えめに伏せました.
看病犬_f0086355_10451077.jpg


そして今朝.
寝起きに嘔吐し,その後もグッタリなみーちゃん.
みーちゃんはあーちゃんと違い,ねんねの時はママの添い寝が必須です.
その辺りは私もわきまえていて,みーちゃんがぐっすり寝入った後にそっと添い寝するんよ.
看病犬_f0086355_10455131.jpg

いっぱい眠って,はよう元気になあれ.



あ,話は変わりますが犬の十戒つながりで…
こちらのわんこもとてもいじらしいです~.
思わず微笑んでしまいます.

by non08609 | 2009-02-23 10:48 | うち ▼^ェ^▼
<< 今更バレンタイン てんやわんや >>