人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝る子は育つ 今更バレンタイン >>
ばっし
気になる病理検査結果が出ました.

左頬のできモノは,肥満細胞腫 グレード2
前回と同じです.

再発・転移の可能性あり…と,グレーなところはありますが,今回のモノに関しては完全に摘出できたとのこと.
顔ということでマージン2cm… これが一番気になる点だったので,とりあえず一安心です.


もう一つの怪しげなできモノは毛包炎でした. どうやら髭の根元の皮脂を分泌するところが詰まって炎症がおきていたらしい.
悪さするモノでなくてよかった~.
ばっし_f0086355_2240467.jpg

傷の治りも順調で,週末に抜糸してもらえました.
あと数日抗生物質を飲みます. あと少しで完治です. カラーとおさらばの日まであと少し!




『ばっし』つながりで f^_^;


ここのところ,毎週末歯医者さんに通っていたさくらママ.
今度,右上の親知らずを抜歯することになりました.
ウン十年前に永久歯に生え変わって以来,初めての抜歯です.

同じ『ばっし』でも全く有難くないなー. 不安で憂鬱なさくらママでした.
by non08609 | 2009-03-01 22:42 | 病院 ▼:ェ:▼
<< 寝る子は育つ 今更バレンタイン >>