人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごみ箱の中身も搬入…(-.-;) 住み慣れた街 >>
バイバイ 関西 (^-^)/~~~
*写真を追加しました (2009/04/23)


引越しでのハプニング。

私のうんPが入った外のごみ箱をそのまま積んでトラックが出発してしまった。
w(゚o゚)w
さくら家の全荷物の半分(コンテナ二台に満載)が悪臭に汚染される~と、真っ青になったんやけど、電話をかけたところ、ごみ箱の中身は捨ててもらえるって。 やれやれ。
f^_^;


ガラガラやん.
バイバイ 関西  (^-^)/~~~_f0086355_12233292.jpg

うちってこんなに広かったっけ.
バイバイ 関西  (^-^)/~~~_f0086355_1224041.jpg



お掃除を済ませて、すっからかんの我が家を後にし、東京の実家へ向けていざ出発~!
すっかり旅行気分やのに、もう戻ってこないなんてなんだか信じられん…。

今日は春休み入って初めての週末、かつETC割り引きの関係で、高速が混んでるらしいんよ。
(-.-;)

今日中に着くかなあ。 ぼちぼち行こうね。
by non08609 | 2009-03-28 16:54 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< ごみ箱の中身も搬入…(-.-;) 住み慣れた街 >>