人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウリ科の野菜達 スイカの名産地~♪ >>
多忙(になりそう)なあーちゃん
一日中お外に居ても疲れを知らないパワフルあーちゃんですが,真昼間はさすがの強い日差しに遊び相手が見つからず,部屋でひまそ~に過ごすことがあります.

そんな時はひたすら編み編み.
我が家に買い貯めてあった木綿糸を使って,せっせとコースターを作りました.
多忙(になりそう)なあーちゃん_f0086355_2391043.jpg

お友達の誕生日プレゼントだそうです.
撮影は濡らさぬよう,空のコップで.
(^^ゞ

あーちゃんの親友で8月生まれで5人家族な君.
本日お送りしましたので,使ってやってね.
(^O^)/


*************************************************
気付けば8月も残りわずか.
あーちゃんは着々と宿題を片付けている模様.
(さくらママが覗くと嫌がるので,真相は明らかではないけど)

いつも『やれる事先延ばし』ママとしては,関心やわー.
まだお盆の記事もアップ出来ていないしなー.
するのか? 本当に (-.-;)



あーちゃんの学校は2期制なので,まだ一学期が続きます.
夏休み明けは,クロール習得のためにいよいよ(イヤイヤ)スイミングに通うことにしました.
10月のコンクールに向けて,ピアノも特訓中.

頑張れ! あーちゃん.


ちなみに,いろいろ頑張るご褒美はコレ
この夏,プールデビューした(@土浦市水郷プール)そーちゃんも楽しみに待ってるよん♪
多忙(になりそう)なあーちゃん_f0086355_2313667.jpg

by non08609 | 2009-08-27 23:35 | 妹・弟
<< ウリ科の野菜達 スイカの名産地~♪ >>