人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪! アクアマリンふくしま >>
新携帯
かつてピカピカだったさくらママの携帯電話は,メカ好きみーちゃんとそーちゃんにいじくられ,しゃぶられ,時に投げられ,見た目相当いっちゃってる状態.
バッテリがとにかくヤバイと思いこんでいたけど,同時期に購入したさくらパパの同機種携帯(まだ綺麗…)のバッテリに付け替えても全く改善せず,総合的にママの携帯はもうダメと判断.

おりしも一月はさくらママの誕生月. 今年のプレゼントは携帯電話をお願いしました.
新携帯_f0086355_0325294.jpg

934SH.
このところずっとSHARPを使い続けています.
今までより高性能なカメラが良くて,防水機能付きということでコレに決めました.
大きなサブディスプレイがお気に入り♪

手の平に入る大きさ一つの機械で,電話してメールして音楽聴いてテレビ観て,写真撮ってビデオ撮ってネットにつないで,その他いろいろ.
すごい技術だな~と,今さらながら感心感心.
って,ちゃんと使いこなさにゃね.
f^_^;
 
とりあえず,せっせと写真撮るかなー.
(んでもって,ブログへまめにアップしたいとこ…)
by non08609 | 2010-01-28 00:56 | ママ
<< 雪! アクアマリンふくしま >>