人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卵・乳製品・小麦粉 無しだって シンクロ >>
体調不良の原因は?
ここのところ,元気のない私 U@ェ@U

食欲がない… ことを皆が心配してくれている筈なのにさ.


執拗にそーちゃんのおこぼれをせまったり.
みーちゃんの隙をついてテーブルに脚を掛け,キャラメルチョコチップパンを2個丸呑みしたり.
体調不良の原因は?_f0086355_2257536.jpg


ちょっと張り切るとめちゃ怒られるのはなんでさー.
U~ェ~U





まずは便が緩くなり,一時は水便にまでなりました.
最近は形はあるものの,回数は日に3回~5回.

そして食欲激減.
ドッグフードにいつも食欲をそそるようなトッピングをかけていますが,そのトッピングすら残すようになりました.
無理して食べさせたほうが良いのか? よくわからないけど,上記の通り,ヒトのモノは喜んで食べるし,そういう中からイヌの身体に悪くなさそうなもの(キャラメルチョコチップはあかん… 勝手に食うたねん)を混ぜて食べさせていました.
が,深夜に嘔吐した日もあり.
散歩でも草を食べまくり. ムカムカしてそう. 
体調不良の原因は?_f0086355_22591764.jpg


お天気の良い日は喜んで散歩に出掛けます.
でも雨の日はため息交じり.
体調不良の原因は?_f0086355_22594452.jpg



同じく体調を崩していたそーちゃんがようやく回復してきたので,今日は病院へ行きました U^ェ^U
体調不良の原因は?_f0086355_23152469.jpg

これまでの経緯を話し,念入りに聴診,触診,便検査,そして体温測定してもらいますが,原因が見当たらず. 体重も殆ど減っていませんでした.
とりあえず血液検査をし,その結果を待ちながら,後日,腹部のエコーをとってもらうことにしました. それでも分からなければ,レントゲン.
体調不良の原因は?_f0086355_23161847.jpg



原因をつきとめて,すっきりと治したいものです.


立て続けの旅行で遊びすぎ… お疲れダウン,寝てりゃ治る,だったらいいんだけどなー.
体調不良の原因は?_f0086355_23164591.jpg

私は椅子じゃないのよー,そーちゃん.
by non08609 | 2010-04-16 23:00 | 病院 ▼:ェ:▼
<< 卵・乳製品・小麦粉 無しだって シンクロ >>