人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立てないけど 幼くなった感じ >>
ムカムカおさまらず
コメント,メール,本当にありがとうございます.
空気を読む子なので,きっと皆様の励ましも聞こえていると思います.
お返事が遅くなり申し訳ありません. 今しばらくお待ちください.

アドバイスもいただき,レバーの水煮,ウィダーインゼリー,シジミのエキス,シイタケ,ゴマ,いろいろと食べさせてみました.
自ら食べようとはしませんが,きっとパワーになってくれると思います.
m(__)m




すっきりしないお天気の続いたさくら地方.
こんな時はお外へ出たがらない二人.
何も二人してそんな嫌な顔しなくても….
ムカムカおさまらず_f0086355_9284826.jpg

私はお外でしかトイレが出来ないので,雨が降ろうとやりが降ろうと散歩に出ますが,雨のしぶきがお尻にかかると便意が引っ込むというデリケートさんなの.
U@ェ@U
 
そんなわけで,雨が続くと便秘気味になります.
歩かない今は特にそう.
すると余計ムカムカするのか食べたものを吐いてしまう.

今朝は戻した後も悪心がおさまらず,病院へ行きました.
すると病院の前で,やったー,出たー!
はぁ~すっきり♪
ムカムカおさまらず_f0086355_9295292.jpg

んじゃ,帰りましょ♪ というわけにはいかず… f^_^;
度重なる嘔吐で脱水症状が進んでいないか血液検査しました.


幸い脱水症状は出ていませんが,白血球数が上がり,肝機能が落ち,黄疸がひどくなっていました.
そんなわけで,リンゲル液を点滴してもらいました.
ムカムカおさまらず_f0086355_9301651.jpg

だいじょぶ?
大丈夫,大丈夫.
ムカムカおさまらず_f0086355_931211.jpg


二人とも,お疲れ様~.
ムカムカおさまらず_f0086355_9525795.jpg


明日はいよいよ抗がん剤を打ちます.
ゆっくり休んで明日に備えるよ~.
by non08609 | 2010-05-12 23:27 | 病院 ▼:ェ:▼
<< 立てないけど 幼くなった感じ >>