人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初対面 魅惑のご褒美 >>
胎教
私がこのおうちに仲間入りした時、まだ生後三ヶ月、やんちゃ盛りでした U^ェ^U
当時ママのお腹には妹(今5歳)が居て、幼い私は夜泣きしたりお腹に飛び付いたりして自分の存在をアピール、妹にしっかり胎教したの。その効果あって、妹は大の犬好き、横でわんわん吠えようと目を覚まさない位、犬に対して図太くなりました (^-^)v

心配なのは今度産まれた赤ちゃん… (*_*)
大人になった私は殆ど吠えないし、ママのお腹に蹴りを入れたりもしません。赤ちゃんはきっと私が居る事を知らないんだろうなぁ。
胎教し損なっちゃったから、犬好きに育てるベく、これから育児に励まなくちゃ (-.-)
by non08609 | 2006-03-23 22:20 | 妹・弟
<< 初対面 魅惑のご褒美 >>