人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の思い出 - 簡単豆乳プリン お久しぶりのHB >>
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと
とうとう,長かった夏休みもおしまい.

夏の思い出をふりかえろう.
ふりかえるのがお得意なさくらママ (単に更新滞ってたという話). 早速,お盆前の話.

さくらママの妹 Naoちゃんファミリーが久し振りに遊びに来てくれました.
何をしたわけでもないけど,田舎生活をのんびり楽しんでもらいました.

同い年のチビAちゃんとそーちゃん.
ともに汗疹がひどいので,お風呂で仲よく水浴び~♪
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_12156.jpg

この後,監視員のNaoちゃんの悲鳴が…!
なんと,スーパーボールに混じって茶色い丸い物体が…!
いやはや,そーちゃんたら,張り切ってお腹に力が入ってしまった模様. 失礼いたしました.
f^_^;

田舎生活のお土産は近所で捕まえたカブトムシのペアとクワガタのペア.
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_124356.jpg

ペア同士,仲睦まじく記念撮影♪
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_13570.jpg




Naoちゃん達が遊びに来てくれたのは,GWあの日以来.

さくちゃんに,素敵な観葉植物(姫モンステラ)をいただきました.
ありがとね. 元気に育っているよ.
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_1133857.jpg






そういえば,さくちゃんとHanaちゃんやチビAちゃんとの写真がどこかにあるはず… と,フォルダをさかのぼって捜し,ようやく見つけました.

それは去年の11月の話 (ふりかえるのお得意).
結婚10周年のお祝いに,ちょっくらパスポートを持って外国へ….
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_142713.jpg

火山のある島へ….
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_15284.jpg

under the sea….
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_153050.jpg

夢の国へ….
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_155782.jpg

… はい,ディズニーランドとディズニーシーへ行きました.
インフルエンザの猛威を恐れたため,写る姿は全てマスクマン.
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_164092.jpg



その時,Naoちゃんファミリーとむしのばーばにお留守番を頼んだんです.
さくら家が帰宅した翌日,みんなで万博記念公園へピクニックに出掛けました.

さくちゃん,お留守番偉かったね. ありがとね. いい子いい子♪
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_172673.jpg

大好きなNaoちゃん達も一緒でとても嬉しそう.
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_18412.jpg


そして,これが捜していた一枚.
大きな犬がちょっと苦手なチビAちゃん,数日一緒にいるとだんだん平気になるんだよね.
夏の思い出 - Naoちゃんファミリーと_f0086355_191399.jpg


さくちゃんがいなくなって,なかなか大型犬と触れ合う機会も少ないかもしれないけど,犬好きになってくれるといいなー.



それにしても夏に冬の話をアップするとは… 失礼いたしました~.
by non08609 | 2010-09-01 01:21 | うち ▼^ェ^▼
<< 夏の思い出 - 簡単豆乳プリン お久しぶりのHB >>