人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そーちゃん,お誕生日おめでとう 万博記念公園のお散歩 >>
赤い丘へ
10月のとある週末.
思い立って,ひたち海浜公園へ遊びに行きました.

この日は入園無料で,混んでいるかな?と心配しましたが,広大な敷地のおかげで全く問題ありませんでした.
ミルクメッセいばらきというイベントをやっていたので,牛さんが来ていました.
赤い丘へ_f0086355_23155441.jpg

フリースロー合戦で勝利したさくらママは,帰りの助手席(Zzzz…)の権利をゲット(^^)v
…権利を得ようと得まいといつも寝てるやんか~.
赤い丘へ_f0086355_2321739.jpg



趣のある遊具にはしゃぐさくら妹弟.
赤い丘へ_f0086355_23173654.jpg

赤い丘へ_f0086355_23175596.jpg

赤い丘へ_f0086355_23182526.jpg

赤い丘へ_f0086355_2319311.jpg



見晴らしの丘はコキアの紅葉が部分的に始まり,コスモスとの調和が見事.
今頃,紅葉が進んで丘全体が真っ赤に染まっていることでしょう.
赤い丘へ_f0086355_23162496.jpg

赤い丘へ_f0086355_23164197.jpg




5月のネモフィラの季節. 真っ青な丘に,さくらと一緒に遊びに行くはずだった.
青い丘へ行くかわりに青いお空へ行ってしまった.

ここはさくらも大好きな公園.
赤い丘に,一緒について来てくれたかな.
ゴールデンを見かけるたびにさくらの面影を捜したよ.





一年近く前,車を買い替えて初のドライブしたのもこの公園でした.
懐かしの記事もアップしたので,どうぞご覧下さい → コチラ
by non08609 | 2010-10-26 22:14 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< そーちゃん,お誕生日おめでとう 万博記念公園のお散歩 >>