人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠りの深さ なかよしこよし >>
来客
午前中は新生児訪問,助産士Kさんが来てくれました. みーちゃんは一ヶ月目前,誕生時と比較するとずいぶん大きくなりました.
来客_f0086355_21493587.jpg
身長: 48.0 → 約51.5 cm
体重: 2810 → 約3500 g
胸囲: 32.0 → 35.0 cm
頭囲: 32.8 → 35.5 cm

退院時の体重は2788 gだったので,それから一日平均約30 g増えていることになります.
おっぱいいっぱい飲んでいるものね
p(^^)q

Kさんはかなり犬好きのようで,みーちゃんの計測が終わると,私といっぱい遊んでくれました.
うふ U^ェ^U

お昼にあーちゃんの幼稚園の家庭訪問. 先生は玄関先でお話して帰ってしまったので,遊べなかったのが残念・・・ (と思ったのはあーちゃんと私)
夕方には,これまた犬好きな宅配便のお兄さん(来客?)が来て,いっぱいなでてくれました. 

来客三昧,おつかれさま~
by non08609 | 2006-04-17 22:11 | うち ▼^ェ^▼
<< 眠りの深さ なかよしこよし >>