人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏服 お元気で (^O^)/ >>
お泊まり
昨日からじーじ,ばーばが遊びに来ています.
昼間はみんなでご飯を食べたり,散歩に行ったりして過ごし,夜は神戸のホテルに泊まっています.

いつもパパママにべったりの筈のあーちゃんが,驚いたことに自分から「じーじ,ばーばと一緒にホテルに行く!」と言い出しました.
「途中でママがいい~って行っても帰れないよ?」と念押ししても「大丈夫!」
(^O^)/
喜び勇んでお泊まりに行きました.

残された私達・・・ U^ェ^U
私にとってみーちゃんはなかなか相手にしにくくて,近寄りがたく思っていたけど,この機会に姉妹の絆を深めておこうっと!
お泊まり_f0086355_20583079.jpg
今夜もあーちゃんはお泊まりに行くそうです.
なんだか家の中が静かで変な感じ.
(-.-)
by non08609 | 2006-05-27 21:00 | 妹・弟
<< 夏服 お元気で (^O^)/ >>