人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 竹馬先生 髪型のみならず >>
あの手この手
あの手この手_f0086355_1061940.jpg
我が家で5度目の春を迎えたベルフラワー.

今年も綺麗に花がつきました.
本日の写真もみーちゃんのねんね姿です★
みーちゃんはうつらうつらしてからぐっすり眠るまでが長い・・・
(*_*)
以前はおしゃぶりもしてくれたけど,最近はお気に召さないよう.
ずっと抱っこしているのもなかなかしんどい.
あの手この手_f0086355_10182842.jpgそこで登場したのが,先日いただいたうさももカート
うとうとしたみーちゃんをクッションごと乗せて,ゆっくりとカートを前後させるとzzz・・・

ぜひとも犬橇を試してみたいところだけど,微妙な加減を知らない私が引っ張ると,逆に目を覚ましてしまうだろうなぁ
U^ェ^U

っていうか,もう耐荷重5キロぎりぎり.
次の寝入り導入の手を考えなあかん・・・
by non08609 | 2006-06-04 10:26 | 妹・弟
<< 竹馬先生 髪型のみならず >>