人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘えん坊 ちょっとハプニング >>
ストレスフリーを心掛けて
私,これまでいつも家の中で基本的に繋がれておりました.
U^ェ^U
部屋にはあーちゃんやみーちゃんのおもちゃだらけ.
あいにく私は幼少の頃から拾い食いが趣味.
(-.-;)
とても危険でウロウロ出来ませんでした.

でも歳をとるにつれ,それなりに落ち着いてきた気がします….
(もちろん,まだいろいろしでかしてますが…)
あーちゃんもお片付け上手になってきたし!
ストレスフリーを心掛けて_f0086355_11215957.jpg
てなわけで,パパママが居る時限定で,数日前から部屋の中を自由に行き来してよいことになりました!
初日は今まで繋がれていた範囲からほとんど踏み出さず様子伺い.
翌日はみんなにくっついて甘えモード.
今日は朝食の時に食卓に顔を出し,ちょっと注意を受けました.

だんだん興味の対象が広がりつつあります.
今のところ,魅力的なおもちゃに手(口)を出すことなく,いたって平和に過ごしています.
さぁ,この自由な生活,いつまでも続けられますように.
(^人^)

家の中でウロウロしていると,「繋がれている」というストレスが無いためか,お外に出た時もハイテンションになり過ぎることなく,いい子にしていられる気がします.
逆かな?
散歩をいっぱいするとご機嫌で,家へ帰宅しても満足して大人しくしていられる (から繋がれずに済む) …ということかな?
いずれにせよ,良い循環が続きますように.

さっ 散歩散歩!
ストレスフリーを心掛けて_f0086355_1123229.jpg
あれ~. あーちゃんは自転車で暴走しているよ.
家でストレスかかっているんじゃな~い?
by non08609 | 2006-08-06 11:29 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 甘えん坊 ちょっとハプニング >>