人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生会 ブラボー!なお届け物 >>
体調不良
昨日からお腹イタタのあーちゃん,今朝になって咳も出だしたため,今日は幼稚園お休みです.
体調不良_f0086355_21381090.jpg
お熱があるかな?
計ろうにも体温計が見当たらない
(>_<)

そういえばこの間お片付けした時,家の体温計をまとめて『ここ』に仕舞おうと決めたっけ.
でも『ここ』ってどこだっけ? 探せど出てきません.
ママ,ドンマイ.
U^ェ^U
よくわんこもなくし物をするやんかー.
ママにとっての先代犬ミックスのリキも,よくお宝を庭で埋めてそれきり忘れたっていうやんかー.

幸い夕方には思わぬ所 (あーちゃんのお道具箱… 何故そんな所に仕舞ったのか,当時の精神状態が思い出せん…) から見付かって,あーちゃんは六度四分でした.
f^_^;

あーちゃんが回復しつつあるのと入れ代わりに,今度は私がゲ●ピッピに.
U^ェ^U
季節の変わり目はなにかと体調を崩しやすいので,皆様お気を付けて.
体調不良_f0086355_2139339.jpg
ただ,私は良からぬ物を拾い食いした疑いも掛けられていますが…
(*_*)
by non08609 | 2006-09-15 21:40 | うち ▼^ェ^▼
<< お誕生会 ブラボー!なお届け物 >>