人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大遠征 ガリ登場! >>
続々:いただきもの
朝から雨降りなさくら地方.
こんな日はテンションが下がりまくりです.
(:_;)

だって
あーちゃんは自転車に乗れないだの,キックボードが滑るだの,グチグチ言うし,
みーちゃんはママの背中が蒸し暑いのか,キーキー言うし,
ママはおんぶで肩が凝るらしく,モンモンとしているし,
… で,結局私の散歩が短縮されるんだもん.
私は私で濡れた路上が気になって,なかなかトイレできなくて,ウズウズするし.
(実は私ってば繊細なのよ U'*'U )

そんな不穏な空気を吹っ飛ばしてくれるいただきものが届きました★
続々:いただきもの_f0086355_2382089.jpg
まずはみずみずしい果物達.
梨… でかい!
続々:いただきもの_f0086355_239493.jpg
そして幻の焼き芋
今回は気合いを入れて写真を撮りました.

ツヤツヤ光っているのは蜜のせい.
半分に割ると端から端まで蜜でしっとり.
いや,もうホント,激甘なんですよ~.
続々:いただきもの_f0086355_23164541.jpg
芋好きあーちゃんも夢中で食べます.

背後の視線を感じてくれたかしら…
U:ェ:U
続々:いただきもの_f0086355_2318381.jpg
あっ!なくなっちゃう!
そのシッポだけでもいいんですけど…
^人^
ダメ…?
続々:いただきもの_f0086355_2319753.jpg
お芋はねっとりと柔らかいので,マッシュすることなくみーちゃんも頂きました.

なんか… 左足で牽制されて居るんだけど
(-.-;)




いただきものはママの以前の職場のSさんから.
いつも本当にすみません m(__)m続々:いただきもの_f0086355_23202369.jpg

体調を崩されているのに,こんな素敵なプレゼントまで作ってくれました.
口にくわえているのはガリかしら~?
U^ェ^U

どうもありがとう!
お身体お大事にね.
by non08609 | 2006-10-23 23:35 | うち ▼^ェ^▼
<< 大遠征 ガリ登場! >>