人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無題 動画テスト >>
ブーイング
あーちゃんの幼稚園にはお預け遊びのしきたりがあります.
『今日,○○ちゃんちに行ってもいい?』
『うん,おいで~』
本人同士で話がまとまり,さらに両方の親の了解が得られると,幼稚園の帰りにそのまま○○ちゃんちに遊びに行きます.
で,ママのお迎えは決まって17:00
(この時,お礼に200円相当のお菓子を持っていくのもしきたり f^_^;)
17:00からママ達のティータイムが始まり(省略されることもたまにある),本当のお開きは18:00頃です.

初めはこのしきたりを知らなかったさくらママ.
コドモだけ預けていいの?と一緒に○○ちゃんちについて行ってしまったり,
お菓子を持参しなかったり….
(^^ゞ
でも今や,このしきたりにもすっかり慣れました.

あーちゃんがお友達のおうちへ行く時は,17:00までに私の散歩に行きます.
U^ェ^U
明るい時間にみーちゃんと3人でゆっくりのんびり.
o(^-^)o

でも,○○ちゃんちにさくら家が抜擢されると,散歩は真っ暗になってから.
それもなんだか短縮されてる気がするし.
U~ェ~U
ブーイング_f0086355_2335058.jpg
今日のお友達はわんこが苦手で,リードされっぱなし.
なかなか散歩に行けないし,不満爆発!
(-_-メ)

ねぇねぇ!早く散歩に行こうよぉ! (= わんわんわんわんわん)
ブーイング_f0086355_23355612.jpg
吠えると私ってばお口が膨らんじゃうのよね.
ブーイング_f0086355_23362752.jpg
ふんっだ.

写真はもういいから
(どれもピンぼけなのも気に入らんやんか~)

早く行こうよってば~.
(~_~メ)
by non08609 | 2006-11-28 23:41 | うち ▼^ェ^▼
<< 無題 動画テスト >>