人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同じ名を語る者 お大根 >>
早々とクリスマス気分
昨日,大きなお荷物が届きました.
中には少し早めのクリスマスプレゼントが!
むしのじーじ,ばーば,ありがとう~!
m(__)m
早々とクリスマス気分_f0086355_2252179.jpg
みーちゃんには懐かしの玩具『せんせい』.
マグネットで何度でも絵を描いて消せる,お絵描きボードです.

みーちゃん,まずはもちろん舐め舐めから.
f^_^;
小さい子が口に入れても大丈夫なように安全設計されていて安心です~.
早々とクリスマス気分_f0086355_226470.jpg
あーちゃんが正しい?使い方を披露.
早々とクリスマス気分_f0086355_2262890.jpg
あーちゃんにはご所望の『リカちゃん』が届きました.
こちらも懐かしい….
それにしても最近のリカちゃん,金髪なのね.

自転車に乗るリカちゃん(動画)
↑これにはみーちゃんもママもビックリでした.
w(゜o゜)w

私は全く無関心です.
U^ェ^U

そう言えば,リカちゃんが来て以来,なにやらちょこまかしてるけど…
そんなもんも気にしないもんね~.
早々とクリスマス気分_f0086355_2274699.jpg
(↑リカちゃんのペットです)

あーちゃんもみーちゃんもいいなぁ.
私もクリスマスにはサンタさんにプレゼントがもらえるよう,良い子でいなくちゃなぁ.
U^ェ^U
by non08609 | 2006-12-09 22:19 | 妹・弟
<< 同じ名を語る者 お大根 >>