人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜のおかず 待望のパン焼き器 >>
穴はあいたまま
昨日はみーちゃんにとって半年ぶりの心エコーの日.
午後の検診に備えて,午前中はみーちゃんを寝かさないよう気合い充分.
病院へ向かう道で危うく眠りに落ちるところでしたが,童謡を絶叫しながらなんとか到着.
(^^ゞ
でもまぁ,新生児の時の様に大人しくしていられないだろうということで,睡眠導入剤を飲むことになりました.
その後,授乳すると直に熟睡,zzz…
その隙に新エコー&心電図.

結果は,残念ながら穴は塞がっていないとの事.
(:_;)
穴は大きくも小さくもなっていませんでした.
肺動脈が太くなったり,弁が逆流したり,心室内に炎症が起きたり,心臓が肥大したり…といった,合併症はないようです.
f^_^; ホッ
幸い,みーちゃんは元気に育っているので,自然に塞がるのを気長に待つことにします.

薬で眠ったみーちゃん,普段では有り得ないような深い眠りでした.
診察,会計を終え,車で帰宅しても起きそうにない.
そのままフルフラットのベビーカーに乗せ換えて,寒くない様にカバーをして散歩に出掛けました.
結局,散歩を終え,お友達の家で遊んでいたあーちゃんを迎えに行くまで,3時間ほど眠り続けていました.
穴はあいたまま_f0086355_1312486.jpg
なんだか静か過ぎるみーちゃん,いつもの様にご機嫌なおしゃべりが聞こえないと,調子が狂っちゃうよ.


無事穴が塞がりますように.
(^人^)

by non08609 | 2007-01-17 13:03 | 妹・弟
<< 今夜のおかず 待望のパン焼き器 >>