人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 王子動物園 階段がお好きなようで★ >>
カイロプラクティック
昨日はカイロプラクティック&マッサージを受けに行ってきました.
(私はお留守番 U:ェ:U)

先輩の奥様がご自宅で施術している【おやゆび姫】
お子様が4人もいらして,同行したあーちゃんもみーちゃんも大喜び★

カイロプラクティック_f0086355_22561236.jpgでは,施術の様子を私で再現.
U^ェ^U

まずは頸椎のズレ,歪みなどを触診.


『大変! めっちゃズレてます. これは…』
カイロプラクティック_f0086355_2257557.jpg『へそ曲がりです!』

えぇぇー, どうしよう…
(>_<)
カイロプラクティック_f0086355_22573965.jpg『矯正しまーす. えぃ!』

いや~ん. ドキドキ…
(*_*)
カイロプラクティック_f0086355_22581536.jpg
『はい,治りました~.』

よかったぁ. (^^ゞ


…てな感じ. …なわけ,ありませんが.

詳細な手法についてはおやゆび姫のHPをご覧ください.
(^人^)

パパは剣道で肩を痛め,脚にも痺れがあり,ママは夜な夜なの添い寝授乳で肩こり&腰痛に悩まされていました.
実際に施術してもらった当日は,なんだかぐったり.
帰りの道のりもしんどく,夜は早々にばたんキューでしたが,
翌朝起きてみると…ん?身体が軽い気がする….
具体的には,テーブルで食事中にお箸を落としても,着座しながら拾うことが出来なかったママ,今日はひょいと取ることができました.

このまま腰痛知らずになれるよう,日々正しい姿勢,適度な運動とストレッチを心掛けようと思います.
ありがとうございました~.
m(__)m
by non08609 | 2007-02-11 23:15 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 王子動物園 階段がお好きなようで★ >>