人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛車・バニーライダー Happy Anniversary! >>
Happy birthday to me!
おめでたいことは続きます~.
p(^^)q  むふ.

なにを隠そう,今日は私の誕生日★
U^ェ^U
っていうか,ココで宣言するまでもなく,お祝いのコメントをいただきありがとうございます.
大感激です~.
(T^T)

私,7歳になりました.
この一年は大きな怪我も病気もなく,穏やかに過ごすことが出来ました.
(^0^)//パチパチ

今日は普段より足を延ばして遠くの運動公園までお散歩.
どう? 7歳の魅力が出てるかしら.
(^^ゞ
Happy birthday to me!_f0086355_22253570.jpg
帰りには近所のフラット君に会いました. 先日の初顔合わせでは私がガウッてしまって,早々に退散….
(-.-;)
でも,今日は彼の愛嬌たっぷりなご挨拶にも慣れて,落ち着いてお話することが出来ました.
やるじゃん,7歳の私.
U^ェ^U エヘン

彼は7歳のフラットコーテッドレトリバー,ロッキくん★
35キロのダイナマイトボディで,とてもパワフルです.
同い年ペア,次回はツーショットが撮れるといいなぁ.
p(^^)q




Happy birthday to me!_f0086355_2227627.jpg今年のプレゼントはムツゴロウさんオリジナルレシピバーです.

去年よりずいぶん小ちゃいやんか….
まいっか.
(-.-)
Happy birthday to me!_f0086355_22273450.jpgふむふむ. ミルク風味らしい.

いただきます(動画)
秒殺とはいきませんでしたが,まぁ,分殺….
2分はもたなかったな.
ごちそうさまぁ.

Happyな一年でありますように!
(^人^)
by non08609 | 2007-03-07 22:41 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 愛車・バニーライダー Happy Anniversary! >>