人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イヤやねん バイオリズム? >>
祝・卒園
ブログ一周年の気の緩みか?ちょっと更新が滞っていました.
(-.-;)
コメントのお返事も遅れていてすみません,今しばらくお待ちくださいませ.
m(__)m
祝・卒園_f0086355_152739.jpg
先週金曜日,あーちゃんの卒園式でした.
p(^^)q
心配されていたお天気も晴れ♪

いつもよりちょっとオシャレして式に臨んだあーちゃん★
0歳時に通い始めた小さな保育所に始まり,3年間お世話になった大きな市立保育所,そして転勤でまたこじんまりとした保育所に移り,みーちゃんが生まれてからは幼稚園…
おうちに居たくて泣いた時もあったけど,頑張って通いました.
幼稚園では沢山のお友達に囲まれ,『園でずっと遊びたーい』と言い出すほど楽しかったようです.
祝・卒園_f0086355_1529312.jpg
卒園本当におめでとう!
(^0^)/

すっかりお姉ちゃんになったあーちゃん,四月からの小学校生活が楽しみだね~!
U^ェ^U
by non08609 | 2007-03-18 15:34 | 妹・弟
<< イヤやねん バイオリズム? >>