人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰のお下がりでしょー? - その2 幻想的な世界 >>
ビールのお供
お隣に住むお姉さんに,
『そら豆ってどうやって食べる?』と聞かれ,

『ん~,塩湯でしてビールのあてにするのが1番!』っと,答えたところ….
ビールのお供_f0086355_22271724.jpg
ビール
ビールのお供_f0086355_22275119.jpg…の箱いっぱいに詰まったそら豆をいただきました~.
w(゜o゜)w


お姉さんの実家で大切に育てられたそら豆です.
どうもありがとう!
m(__)m
ビールのお供_f0086355_22281520.jpgこのままじゃ食べられないやんか.
U@ェ@U
ビールのお供_f0086355_22284024.jpgそこはあーちゃんにお任せ!
ビールのお供_f0086355_2229737.jpg
うほほ★
ぷりっぷり.
ビールのお供_f0086355_22293082.jpgいっただっきまーす♪

おいおい.
カラーにガードされ,豆ごはんが写らんぞい.
f^_^;
ビールのお供_f0086355_2230037.jpg一瞬顔を上げた隙にチェック.

おっ. そら豆だけちゃっかり先にいただきっ.
そら豆に挟まれたお薬も難なく飲み込んだよ.

もちろんこの後きれいサッパリ完食しました.
ごっちそうさまー♪
ヒトは本日は塩ゆでそのままで.
ほくほくでとても美味しかったです.
明日はサラダかな,スープかな.

最近またもやおっぱいをよく飲むみーちゃん.
(風邪ひいてたし… ママも一緒にゴロゴロしながらおっぱいをあげるのが楽やし…)
…というわけで,今宵は残念ながら『そら豆&ビール』の黄金コンビにはならず.
(-_-)

夏にはビールが飲みたいなぁ….
(^0^)/∀*∀\(^0^)カンパァイ!

私も晩酌するからさー.
U^ェ^U
by non08609 | 2007-05-07 22:42 | うち ▼^ェ^▼
<< 誰のお下がりでしょー? - その2 幻想的な世界 >>