人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れ★ - その2 1歳児検診&予防接種 >>
晴れ★
昨日(2007/5/29)のさくら地方,朝は微妙なお天気でしたが,時間と共に晴れ間が出ました.
先週金曜日に遠足へ行きそびれたあーちゃん,昨日は満を持して遠足へGo!
近所を流れる川の上流で,水遊びを楽しんできたようです♪

午後の私のトイレタイムも気持ちよいお天気.
U^ェ^U
カラーから解放される,束の間のフリータイム♪
晴れ★_f0086355_11492372.jpg
帰宅後は入念な毛繕い.
さくら家周辺は松の木を保護しているため,民家の松も勝手に切る事を許されていません.
お陰で松の木は十数メートルの高さ(目測)まで立派に育っていますが,何しろ松ヤニがすごい….
外に出ると松ヤニを踏んでしまうので,洗ってもどうしても気になる私.
U@ェ@U
晴れ★_f0086355_1150217.jpg
こっちの手も気になる気になる….
晴れ★_f0086355_11502689.jpg
調子に乗って傷をなめようとすると窘められ,カラーをされます.
U:ェ:U
晴れ★_f0086355_11505895.jpg


そして一夜明けた今日.
朝から雷を伴う土砂降り.
あーちゃん,昨日のうちに遠足へ行けて良かったねぇ….

何故か私の通院日は荒れ模様が多い.
私ってば雨女?
待合室が混雑していたので,写真を撮る余裕は無しです.
しばらくして私の番に.
今日は手術室ではなくて診察室に通されたので,落ち着いて診察台に登りました.

『お?さくらちゃん,傷が完全についたようだね』
ほんま?
『抜糸してみようか』
やりー!

そのまま糸をはさみでプチプチ,クリップをペンチでパチパチ,数分で抜糸完了です.
あまりの簡便さにびっくりです.
w(゜o゜)w
『さくらちゃんは我慢強くて動かないので,クリップに関しては止める時も麻酔無しで出来たんですよ』
えへ♪ 褒められちゃった.
U^ェ^U

膝を固定していたタオル包帯も外してもらいました.
傷をなめないようにもうしばらくカラーのお世話になりますが,待ちに待った,散歩に行ってもよいとのお許し♪
(病み上がりだから少しずつね)

わーい!
カラーが外れたら,遠足で行った川遊びスポットへ,あーちゃんに連れて行ってもらうんだ~!

外は大雨ですが,気分はすっきり五月晴れ★
これにて,今回の傷は完治宣言です~.
今後も転移・再発を見逃さないように,スキンシップはたっぷりと.
病気に負けない身体作りを心掛けます~.

みなさん,本当にご心配おかけしました.
(^O^)/
by non08609 | 2007-05-30 12:00 | 病院 ▼:ェ:▼
<< 晴れ★ - その2 1歳児検診&予防接種 >>