人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私好みなわんこ達 U^ェ^U みーちゃんの憧れ★ >>
まったり月曜日
本日2つ目のアップ.

土日にパパやあーちゃんとたっぷり遊んでもらうみーちゃん (と私).
お陰で,月曜の朝は少々お疲れ気味.
f^_^;

パパやあーちゃんにあわせて普段のように早起きしますが,御飯を食べて見送ったと思ったら,自ら布団を敷いて二度寝を要求します.
ママを巻き添えにして8時から朝寝するみーちゃん (と私).


そんなみーちゃんが起きてくるのを待って,今日も病院へ行ってきました.
U^ェ^U
診察台の上で大人しく順番待ちする私.
別に怒っているわけではなくて,巨大しこりのせいで毛が逆立っています~.
(*_*)
まったり月曜日_f0086355_16142582.jpg

主治医の先生に撫でてもらうと,眩しいかのように目を細めました.
普段あまり見せない表情です.

しこりは大きくなって数も増えていましたが,熱も出ていないし(38度7分),快食快便元気いっぱいなので,消炎酵素剤と止血剤を処方してもらってしばらく様子を見る事になりました.
このまましこりがしぼんでくれますように.
まったり月曜日_f0086355_16154051.jpg

by non08609 | 2007-06-11 16:19 | 病院 ▼:ェ:▼
<< 私好みなわんこ達 U^ェ^U みーちゃんの憧れ★ >>