人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 果物天国 2007 二姉妹・母子生活の三日間 >>
あーちゃん,おかえりなさい
あーちゃんが一週間の東京滞在を終えて,お迎えに行ったパパと無事帰宅しました.
私もみーちゃんも大喜びのお出迎えです.
U^ェ^U o(^-^)o
あーちゃん,おかえりなさい_f0086355_22473022.jpg


この後,三姉妹そろってお散歩へ出掛けました.
いつもはてれてれ歩く道も,あーちゃんと一緒ならうきうきっ♪ さくさくっ♪ 散歩時間が半分で済んじゃったよ.
(^^ゞ

あーちゃんの帰宅を一番喜んでいたのはみーちゃんかも.
うかれたみーちゃん (動画:音量注意)
嬉しさを全身で表現しています~.
もう,ずっとこの調子で手を付けられません….
(-_-;)

なにはともあれ,おかえりなさーい!
明日からは新学期. ぐっすり眠ってがんばろー!
by non08609 | 2007-09-02 22:49 | 妹・弟
<< 果物天国 2007 二姉妹・母子生活の三日間 >>