人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モリゾー・キッコロの色 釣り三昧キャンプ - その1 >>
釣り三昧キャンプ - その2
引き続き,先週末の淡路島レポです.

放射冷却のせいか,夜は本当に冷え込みました.
あまりの寒さに日の出前に目が覚めてしまったさくら一家.
無意味にぐるぐる走り回って身体を温めました.
(炭も無かったし…. 防寒対策は課題です.)
(-.-)
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_014420.jpg

サイトから見事な日の出を拝むことができました.
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_033957.jpg

今日も一日お天気が良さそうだね~.
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_04010.jpg

前夜食いっぱぐれたみーちゃんは黙々とお食事中.
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_04255.jpg

失礼,邪魔したね.
鍋の残りの雑炊も美味でした.
(^^ゞ
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_045045.jpg


キャンプ場からの帰り道,以前からチェックしていた国営明石海峡公園へ寄りました.
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_07812.jpg

今回は釣りの他にもう一つお楽しみがありました.
それは,コスモス畑.
この公園ではなんと!全30品種,約25万本のコスモスが見られるんです~.

いろんな色のコスモスがちょうど満開★
こんな花畑をみーちゃんと楽しむのも悪くないけど…
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_074553.jpg

やっぱり彼氏とデートがいいわ.
U^ェ^U
これ,お見合い写真にどうかしら.
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_081120.jpg

なぬ? (-_-メ)
花に負けてる??

それならこれでどーだ!
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_085017.jpg


公園ではさらに思いがけぬイベントが!
あーちゃんが『TVで観たことある~』と言ったこのおじさんは,NHK教育テレビ「モリゾー・キッコロの森へいこうよ!」でおなじみのジョン・ギャスライトさん.
ツリークライミングについてのトークショーをしていました.
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_09179.jpg

モリゾー&キッコロは,子供たちといっぱい遊んでくれた後,森へ帰っていったよ.
(^O^)/
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_095234.jpg


そして夕方までめいっぱい遊び…
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0101434.jpg

帰りがけにお花畑で記念撮影.
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0103960.jpg

ここはさくら家から日帰り圏内. きっとまた遊びに来ようね.
o(^-^)o
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0105981.jpg
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0112790.jpg


そして一路自宅へ.
帰宅は18時過ぎでした.

…にも拘らず,ちゃりでまた釣りしに行ったさくらパパ&あーちゃん.
本当にお疲れ様.
f^_^;

夜はシャワーでさっぱり♪ (…とさせられた)
はぁぁ,長い一日でした~.
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0114849.jpg






釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_018415.jpg
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0182130.jpg
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0183668.jpg
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0185184.jpg
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_019664.jpg
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0192260.jpg
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0193875.jpg
釣り三昧キャンプ - その2_f0086355_0195972.jpg

親ばか写真の羅列になりましたが,これにてレポ終了!
読んでくださってどうもありがとう~.
m(__)m
by non08609 | 2007-10-26 00:12 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< モリゾー・キッコロの色 釣り三昧キャンプ - その1 >>