人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水の中の綺麗好き ご長寿ゴルを目指して >>
さくら家釣果情報
今シーズンもせっせと釣りに勤しんださくらパパ&あーちゃん.
残念ながら,あーちゃんお得意のイワシサヨリちゃんが今年はすっかり影を潜めています….
(*_*)
最近よく聞く海洋資源の枯渇問題か?
一部の釣りの達人による乱獲か?
何が影響しているのかは不明です~.
(-.-;)


というわけで,もっぱら太刀魚狙い.
昨年を上回る,立派なサイズです.
(^0^)/
さくら家釣果情報_f0086355_2324464.jpg

みーちゃんより大きいよ.
さくら家釣果情報_f0086355_23242633.jpg

この鋭い牙!
さくら家釣果情報_f0086355_23244425.jpg

思わず尻込みする私達….
こわいよぉ.
さくら家釣果情報_f0086355_2325226.jpg

でもさばいて(もらって)しまえばこっちのもんさ!
(^^ゞ
さくら家釣果情報_f0086355_23255393.jpg

海の神様、ありがとう.  さくらパパ,お疲れ様.
いただきま~す♪
さくら家釣果情報_f0086355_23252080.jpg

さくら家釣果情報_f0086355_23253429.jpg


さて,実はみーちゃんも釣りに目覚めた模様….
さくら家釣果情報_f0086355_2326171.jpg

幼児サークルの釣りごっこでは,周りのお子様達が飽きて早々に立ち去る中…
懲りることなく,しぶとく粘って,見事釣り上げていました.
(釣竿には磁石が,お魚にはクリップがつけられています)
(^^ゞ
さくら家釣果情報_f0086355_23264260.jpg


一方,海でなかなか苦戦しているあーちゃんですが….

なんと!

自宅ではこんな大物が!



さくら家釣果情報_f0086355_23272435.jpg

…りんごの皮で100%釣れるよん.
えへ.
U^ェ^U
by non08609 | 2007-12-19 23:35 | パパ
<< 水の中の綺麗好き ご長寿ゴルを目指して >>