人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生会 新しい自転車 >>
帰省 - お散歩ネタ
長々と引きずった帰省レポもこれが最後です.
お付き合いいただいたみなさま,ありがとうございます~.

昨年帰省した時に,散歩で見かけたひとこま特集をしました.

その続きを少し….

**********
まずは元旦に老舗ケーキ屋へ寄ってウィンドウをチェック.
開店前なので暗い写真で失礼.
帰省 - お散歩ネタ_f0086355_23512338.jpg

ココは毎年お飾りをお菓子で作っているんです.
今年のネズミさんも見事な出来栄え.
こういうの作るの,楽しいだろうなぁ.

**********
そして昨年もご紹介した某研究所.
新たにこんな道路案内標識が立っていました~.
w(゜o゜)w
帰省 - お散歩ネタ_f0086355_23515013.jpg

…正確には,敷地内に立っているので道路標識ではありませんが.
ここのドクターはかなり変わった方のようです.

**********
そうそう,駒沢通りを睨んでいた例の強面の彼にはお会いできませんでした.
既にお店に居なかったそうです.
(さくらパパ談)
いったいどんな方がお買い上げになったのやら….

**********
思えば一年前,実家で初めの一歩を踏み出したみーちゃん.
今年は,あーちゃんと散歩ごっこしながら走り回っていました.
f^_^;  (注: うるさいです)


そんなことしてないで,早くお散歩へ連れて行ってよー.
私のリードを勝手に持ち出してさ… と言うのが正直な気持ち.
U:ェ:U

**********
帰省最終日の4日,ママの携帯が朝から度々鳴りました.
『あ,Naoちゃん?』
帰省 - お散歩ネタ_f0086355_2353389.jpg

Naoちゃん(さくらママの妹)好きの私としては,聞き捨てならぬ….
U@ェ@U
実はNaoちゃん一家,外出の帰りに目黒(さくらパパの実家)へ寄ってくれたんです~.

早速お散歩へ.
もともとお外でテンションが上がる私ですが,予想外の来客に,歳が5つ位若返ったかのようにはしゃぎました.
U^ェ^U
帰省 - お散歩ネタ_f0086355_23534473.jpg

従姉妹のHanaちゃんも大好き♪
帰省 - お散歩ネタ_f0086355_2354066.jpg

Hanaちゃん,お洒落だね~.
みーちゃん,花柄に縞々に水玉… まいっか….
(-.-;)
帰省 - お散歩ネタ_f0086355_23541730.jpg


**********
そんなこんなでのんびりくつろいだ年末年始でした.
実家でおこたの味を覚えたみーちゃん.
帰宅してからも床暖+絨毯で即席おこたがお気に入り.
(^^ゞ
帰省 - お散歩ネタ_f0086355_23545454.jpg


**********
締めは縁起よく鏡餅のお写真で.
あれ? お餅は?
帰省 - お散歩ネタ_f0086355_23552390.jpg

もちろん,おなかの中だよー.
(^.^)

失礼いたしました~ ^^;
by non08609 | 2008-01-12 00:11 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< お誕生会 新しい自転車 >>