人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに赤ちゃん卒業! 朝食ピクニック♪ >>
お土産三昧♪
連休は大して遠出しなかったさくら家ですが…
お出かけした友人から方々のお土産をいただきました.
(^^)v
お土産三昧♪_f0086355_1683328.jpg

石垣島の黒糖チョコ
大阪のチョコパイ
小田原のふりかけ
紀州の梅干
サイパンのチョコ
東京の饅頭
フランスのクッキー
和歌山のゆべし

にわか旅気分を味わっています~.
写真に写っていないものは,既にお腹の中です….
(^^ゞ


これはパッケージも可愛い黒糖チョコ.
さくら家では唯一チョコ好きではないさくらママですが,マイルドでイケます♪
お土産三昧♪_f0086355_16103636.jpg

ROYCEって北海道土産かと思っていたけど,ロイズ石垣島というのがあるのね~.
沖縄特産品にこだわっていて,かりんとうチョコレート,石垣の塩チョコレート,黒糖と沖縄ラム酒のパウンドケーキなんかもあるらしい.
塩チョコって… どんなお味なんでしょ? ちょっと想像できなくて気になります~.

お土産三昧♪_f0086355_1611222.jpg

皆様,お土産色々どうもありがとう~!
m(__)m
by non08609 | 2008-05-11 16:14 | うち ▼^ェ^▼
<< ついに赤ちゃん卒業! 朝食ピクニック♪ >>