人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なにごと? まだかなぁ >>
おかえり~♪
うわ~ぃ! あーちゃん,おかえりなさーい♪
おかえり~♪_f0086355_22104419.jpg


妹達が長い帰省から戻ってきました.
帰宅した妹達に付きまとい,一緒に遊びたがる私.
U^ェ^U
おかえり~♪_f0086355_221305.jpg

目下『だめぇ~! ぶぶぅ~!』が口癖のチビ怪獣みーちゃんと,すっかり頼もしくなったちいママあーちゃん.
おかえり~♪_f0086355_22111180.jpg


こうして私とママの静かな夏休みは終了.
妹達は確実にパワーアップし,既にそのパワーに振り回され,気付けば記事をアップする迄に4日もかかってしまいました~.
f^_^; ハハハ



実家では,あちこちのプールへ,公園へ,お祭りへ,三鷹ジブリへ,ポニョを観に映画館へ,上野博物館へ,etc…
おかえり~♪_f0086355_22121327.jpg

おかえり~♪_f0086355_11424931.jpg

おかえり~♪_f0086355_11431519.jpg

おかえり~♪_f0086355_11434071.jpg

おかえり~♪_f0086355_11443357.jpg


そして,会社の元同僚に会い,ひいばーばをはじめとする沢山の親戚に遊んでもらいました.
おかえり~♪_f0086355_11445576.jpg

皆様,本当にお世話になりました. ありがとうございました.
m(__)m

沢山の夏の思い出を作れて,本当に幸せです.
おかえり~♪_f0086355_11395985.jpg

……Hanaちゃん,みーちゃん,仲良しさんはいいけど,ちと体重オーバーなんちゃう?
by non08609 | 2008-08-18 11:25 | うち ▼^ェ^▼
<< なにごと? まだかなぁ >>