人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある日のベビーな私 U^ェ^U 抜糸終了 >>
ある日の大人な私 U^ェ^U
*写真追加 (2008/10/08)


とある日曜日のお昼。

家族揃ってさくらママのお見舞い、一人おうちで留守番中の私。
U^ェ^U

そんな時に運悪く、突如激しい雷雨…。あわてふためき、パニクる私(多分)。
U@ェ@U
普段は立ち入らない螺旋階段に突入、二階へ。実は二階の子供部屋はあーちゃんみーちゃんの魅力的な玩具が散乱してました。
が、私はぐっと我慢(多分…それどころじゃなかったか)。悪戯する事なく、ひたすら皆の帰りを待ちました。
数時間後に家族が帰宅した時、放心状態で二階から降りました。
その後お気に入りのプーピーボールを渡されても、心ここにあらず状態の私。
ある日の大人な私 U^ェ^U_f0086355_1425125.jpg



その夜、トランプに勝てずにむしゃくしゃ、ついには逆切れして結局大泣きのあーちゃん。
延々と泣き続けるあーちゃんを眺め、思い立った私。すぅっと近寄り、プーピーボールをあーちゃんの側に置いて立ち去りました。


はぁ… 無言のさりげない行動… 大人な私ってかっこいいやんか。
U^ェ^U

(姉の慈愛あふれる行動にあーちゃんが慰められたかどうかは不明)
by non08609 | 2008-10-06 08:46 | うち ▼^ェ^▼
<< ある日のベビーな私 U^ェ^U 抜糸終了 >>