人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< for Christmas -... for Christmas -... >>
for Christmas - ブッシュドノエル
今年のさくら家のクリスマスケーキはブッシュドノエル.
ロールケーキを作った事のないママにとって初めての挑戦.
for Christmas - ブッシュドノエル _f0086355_21401380.jpg


チョコ大好きなあーちゃん,みーちゃん,さくらパパのために,生地にはココア,クリームにはチョコがたっぷりなんよ~.
イチゴも挟み込んでみたん.
生地がオーブンペーパーにくっついてしまってクルクル巻くのが難しかったけど,枝の形に仕上げていくのはなかなか面白かった♪
オーブンペーパーにこびりついた分は,あーちゃんみーちゃんが競ってこそげ取って食べていたよ.
f^_^;
for Christmas - ブッシュドノエル _f0086355_214157.jpg


お味の方は… 生地が少し荒い感じだったかな.
チョコ好きさん達には満足していただけたようです~.

デコレーションにヘクセンハウス作りで余ったお星様とマーブル犬のクッキー★
さらに見て~ 小さなヘクセンハウスも!
for Christmas - ブッシュドノエル _f0086355_21415690.jpg


来年のクリスマスはそーちゃんも一緒に食べようねぇ 011.gif
for Christmas - ブッシュドノエル _f0086355_21421627.jpg

by non08609 | 2008-12-24 21:47 | うち ▼^ェ^▼
<< for Christmas -... for Christmas -... >>